
Posted by SNOW on --.--
Category : スポンサー広告

寒くなると

Posted by SNOW on 17.2010
Category : ICU
Tag :日記 看護
寒くなると急患が多くなりますよね。



とにかくしんどい

Posted by SNOW on 16.2009
Category : 近況
Tag :日記 看護
いつぶりの更新だろう。

日が過ぎていくのは早いもので、もう8月も中旬になりました。これといった変化もない日常を送る毎日ですが・・・。


やる気と葛藤の狭間で・・・

Posted by SNOW on 06.2009
Category : ICU
Tag :日記 看護
久しぶりにブログ更新です。

今年の冬は思いっきりSNOWBOARD楽しむぞ!っと気合十分でしたが、回数的にも多くは行けませんでした。主な理由は体が出来ていなく、シーズン中に作り上げることもできなかった事と、仕事でストレス溜まりすぎて自宅でぼーっとしてしまっていたからなのですが・・・。来シーズンはもう少し頑張れるように体作りをしていこうと思います。

タイトルにもあるように・・・

BURTONのX8

Posted by SNOW on 17.2008
Category : 日記
Tag :日記 SNOWBOARD オススメ
いよいよシーズン間近(お住まいの地域によってはシーズン突入してるとは思いますが・・・。羨まし過ぎますが・・・。)となりました。

今期は初心に戻り板・バイン・ブーツはBURTONにしてみました。

なぜBURTONが初心に戻ることになるのかというと・・・

波乗りレストラン ゴールデンに!!

Posted by SNOW on 17.2008
Category : 日記
Tag :日記 オススメ 大泉洋
タイトルにもありますが、少し前にバラッバラな時間に短時間ずつ放送されていたドラマがありましたよね。サザンの曲をテーマにしていたようですが、そのあまりの放送時間の不規則さに全てを見ることができずにしょんぼりしていましたが、さっきTVのCMでゴールデンで放送することが分かりました♪

12月22日放送のようで今から楽しみでなりません!

以上!!

そろそろタイヤを替えなければ・・・

Posted by SNOW on 05.2008
Category : 日記
Tag :日記 オススメ SNOWBOARD 看護師の休日
明日(もう今日だけど)から週末にかけてSNOWの住む地域には雪が降るそうで・・・。

タイヤを替えてないのに夜勤続きが待ち構えているわけで・・・。


やっぱやばいかな・・・^^;


今日は休日だったのでまったりしてました。んでそろそろ風呂に入って寝ようと思ったのですが、あることに気づき・・・


 HOME 

訪問頂き有難う御座います!

タグクラウドとサーチ


日記 >

最近の記事+コメント

プロフィール

SNOW

Author:SNOW
とある男性看護師です。

☆趣味☆
●スノーボード&ロングスケートボード
●ガジェット弄り
●映画&DVD鑑賞
●音楽鑑賞(レゲエ・スカ・メロコア・パンク・R&Bなど色々でインディーズが多い)
●料理

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

