
Posted by SNOW on --.--
Category : スポンサー広告

明日は準夜・・・

Posted by SNOW on 16.2007
Category : 日記
Tag :看護 受持ち患者さん 準夜 ACLS
明日は準夜ということで、今夜は多少の夜更かしをするかも・・・。


しかしながら、明日の準夜は忙しくなると思います(´・ω・`。)ショボーン

というのも・・・


男性看護師の必需品!

Posted by SNOW on 13.2007
Category : 医療・看護系オススメ紹介
Tag :看護 日記 ACLS オススメ
みなさんこんばんわー!

っていうか誰も見てないのですがね^^;


今日は男性看護師的視点からのおすすめ商品を紹介したいと思います♪

SNOWももちろん持っていますし、医療関係者の方にはおすすめ!

むしろ必須!!って声を大にして言いたいくらいの商品です。

しかもリーズナブル♪

その商品というのは・・・



ICLS初インスト終了・・・

Posted by SNOW on 01.2007
Category : ACLS(ICLS)
Tag :ACLS 日記 看護 循環器 休日
タイトルにあるように、SNOWの地域で行なわれたICLSコースの初インストが無事(?)終了致しました・・・。


結果(反省)

①勉強不足

②緊張しすぎ

この2点が全てです!!


敗北感と言うか挫折感というかなんというか俺ってダメだなと・・・。



それに比べて周りのインストの方々の格好良いことと言ったらもう・・・。


的確なアドバイス。

的確な神の声(お助け)。

立ち位置。

他多数、どれをとってみても凄いと、インストを経験してインストの難しさを感じました。


ものすごーく僅かですが、リベンジしたい気持ちも無きにしもあらず・・・。



とりあえず、疲れましたのでオヤスミなさい・・・。

今日の準夜も忙しかった・・・

Posted by SNOW on 28.2007
Category : 日記
Tag :日記 看護 ACLS 準夜
3時過ぎに帰宅したSNOWです。

今日はまず


 HOME 

訪問頂き有難う御座います!

タグクラウドとサーチ


ACLS >

最近の記事+コメント

プロフィール

SNOW

Author:SNOW
とある男性看護師です。

☆趣味☆
●スノーボード&ロングスケートボード
●ガジェット弄り
●映画&DVD鑑賞
●音楽鑑賞(レゲエ・スカ・メロコア・パンク・R&Bなど色々でインディーズが多い)
●料理

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

