
Posted by SNOW on --.--
Category : スポンサー広告

Twitterはじめました

Posted by SNOW on 17.2009
Category : 近況
最近になってTwitterはじめました(`・ω・´) 。

ブログは更新する内容とか意外に考えてしまうんですが、Twitterだと独り言をつぶやくってのが気が楽で良いですねぇ。

当分はTwitterメインになりそうな予感がしてます・・・、というか既にブログ更新がまともにできてませんが(´・ω・`)

正直まだよくわかってないので手探り状態ですが、とりあえずはフォローしてもらえる人が増えると楽しくなりそうですねぇ。

とにかくしんどい

Posted by SNOW on 16.2009
Category : 近況
Tag :日記 看護
いつぶりの更新だろう。

日が過ぎていくのは早いもので、もう8月も中旬になりました。これといった変化もない日常を送る毎日ですが・・・。


 HOME 

訪問頂き有難う御座います!

タグクラウドとサーチ


最近の記事+コメント

プロフィール

SNOW

Author:SNOW
とある男性看護師です。

☆趣味☆
●スノーボード&ロングスケートボード
●ガジェット弄り
●映画&DVD鑑賞
●音楽鑑賞(レゲエ・スカ・メロコア・パンク・R&Bなど色々でインディーズが多い)
●料理

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

