
Posted by SNOW on --.--
Category : スポンサー広告

やっぱ

Posted by SNOW on 28.2011
Category : 日記
やっぱ、こっちの言うことは伝わっていなかった。今まで何度も経験し、分かっていたつもりだったが、それでも少しの期待をしてしまっていた自分。

馬鹿だよなぁ、俺。

縁を切るのは難しい。

しんどい

Posted by SNOW on 27.2011
Category : 日記
しんどい。

どうにか家を出た。が、その後も変わらず、気を病む日々。

少しは家族の為にはなっているとは思うが。

毎日イライラしてしまう。

衝動的な行動をとってしまいそうになり、三度、家族に助けられた。

でも。

これから先も当分、いや、もっと辛さは増していくのが目に見えている。

出来ることは、考えられることはやってきたと思う。


自分のことは、もういい。とにかく、家族だけは守って行かなければ。


地元を出て、遠くに行くことも考えている。

たまたま見つけた医療関係のセミナー。講師は以前の職場で一緒だった、某コメディカルの方だった。

その人に凹まされ、悔しくて、見返したくて、その後は猛勉強をした。

経験を積むために、職場も転々とした。

その時の自分を思い出した。

家族の幸せの為に頑張るのは当たり前。それにくわえて、やりがいを持って仕事をする。

簡単そうで難しい。

改めて職場を探してみるかな。

01/20のツイートまとめ

Posted by SNOW on 21.2011
Category : 日記
nursemansnow

@h_gocchi ありがとうございます!(>_<)
01-20 20:00

一服タイム♪(^^) (@ 中国自動車道 安富PA 上り) http://4sq.com/fzfW9b
01-20 19:58

やっぱ雪多いなぁ(^_^;) (@ 蒜山高原SA (米子自動車道上り線)) http://4sq.com/eZM5PH
01-20 18:10

01/14のツイートまとめ

Posted by SNOW on 15.2011
Category : 日記
nursemansnow

janetterを試してみる。動作も軽快だし、しばらく使ってみよっと♪テーマの変更が出来るのも嬉しいw
01-14 01:07

やっぱ、tweetdeckが調子悪い。設定の問題では無いと思うんだけどなぁ。 temporarily unavailableってエラーだから一時的なもんかと思ってたが、特定のリストが表示できない。mentionsもだめ。ぐぐっても良く解らんなぁ・・・( -`ω-)
01-14 00:49

01/13のツイートまとめ

Posted by SNOW on 14.2011
Category : 日記
nursemansnow

@motomayu926 40度超えるような高熱が持続しなければ大丈夫とは思いますが、ご心配ですよね(´;ω;`)ポカリ等のスポーツ飲料等を少量ずつでも摂って、脱水にご注意を。お大事にしてください!!
01-13 22:57

色々考えた結果、カメラケースはBUILTのHOODIE GPS&HDケースに決定!無地・オリーブもブルーも在庫無いっぽいので大きめなドットのにすることに(ノ∀`)
01-13 22:55

@motomayu926 予防接種の有無に関係なく、かかる時にはかかっちゃいますもんね(´;ω;`)症状は軽くなりますが。内服と休息をするしかないですが、お大事にしてください!!( TДT)
01-13 21:38

娘の誕生にあたり(理由に)、前々から欲しかったニコンのcookpix s8100を先日購入。ケースが欲しいと思い、BUILT のHOODIEを買おうと思ってたけども、微妙にきつそうだなぁ。他の方はどんなケースを使ってるかぐぐる作業開始!( -`ω-)
01-13 21:36

@setoii あざーっす!!(=゚ω゚)
01-13 21:33

ここも在庫が少ない。帰ってネットで注文するか(^_^;) (@ BunBunDo PLUS) http://4sq.com/eUoHew
01-13 20:35

お目当ての物GETできず(>_<) (@ village vanguard ヴィレッジ ヴァンガード イオン日吉津) http://4sq.com/gTTAQT
01-13 20:34

chrome版tweetdeckを試してみたら意外に軽快で良かったけども、複数replyってどうやるんだろ・・・。(´・ω・`)
01-13 01:50

@aa_eiii あざーす!先月20日位から引っ越しの関係で使えず、本日無事に移転完了しました(=゚ω゚)
01-13 01:49

@ototas うまい!www
01-13 01:48


01/09のツイートまとめ

Posted by SNOW on 10.2011
Category : 日記
nursemansnow

第一子誕生なう!2765gの元気な女の子でした♪(^^)
01-09 13:10

いよいよ嫁の出産間近。もう少ししたら分娩室へ、立ち合いに。白衣渡されて着替えたが、微妙に仕事モードになりつつ、妙に落ち着いた気分に(^_^;)
01-09 09:19

 HOME 

訪問頂き有難う御座います!

タグクラウドとサーチ


最近の記事+コメント

プロフィール

SNOW

Author:SNOW
とある男性看護師です。

☆趣味☆
●スノーボード&ロングスケートボード
●ガジェット弄り
●映画&DVD鑑賞
●音楽鑑賞(レゲエ・スカ・メロコア・パンク・R&Bなど色々でインディーズが多い)
●料理

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

