
Posted by SNOW on --.--
Category : スポンサー広告

男性看護師の休日なんてこんなもんです・・・

Posted by SNOW on 18.2007
Category : 日記
Tag :大泉洋 日記 準夜 ブログ カスタマイズ 看護師の休日 男性看護師
昨夜は大体1:30位には帰ることができたのですが、忙しかったので疲れて更新できませんでした・・・。

かといって早く寝たわけでもなく、あいも変わらずニコニコ動画で水曜どうでしょうを観賞^^;


いやー、やっぱ大泉洋はおもろい!!

最近はコーヒーのCMにも出てますよねー♪


ということで本日は準夜明けの休日。明日からは日勤なわけですが・・・


明日は準夜・・・

Posted by SNOW on 16.2007
Category : 日記
Tag :看護 受持ち患者さん 準夜 ACLS
明日は準夜ということで、今夜は多少の夜更かしをするかも・・・。


しかしながら、明日の準夜は忙しくなると思います(´・ω・`。)ショボーン

というのも・・・

久々に爆睡しました^^;

Posted by SNOW on 15.2007
Category : 日記
Tag :日記 看護師 休日 睡眠
今日は休日だったのですが久々に爆睡しちゃいました^^;


疲れが抜けないことを感じてはいたのですが、元々眠りが浅いSNOWですので、

寝る→1時間くらいで覚醒→繰り返し

っといった感じで、なによりも起床時が一番しんどいのです・・・。


かといって内服薬などは極力使わない派なので、こういった状態が大体5~6年は続いているのではないかと思います。

そして時折、死んだように寝るというサイクルですねー。

更新しました

Posted by SNOW on 15.2007
Category : 日記
Tag :SNOWBOARD オススメ 日記
結局目が冴えてしまいブログを更新!

カテゴリの中の

スノーボード系オススメ紹介

の内容を更新致しました。

内容は一部画像・文章の削除と新たなオススメ追加です。


興味のある方はご覧くださいませー♪

明日は休みだ♪

Posted by SNOW on 14.2007
Category : 日記
Tag :小遣い稼ぎ 日記 日勤
2日間の日勤を終えて明日は休みです♪


っと言っても・・・。


世間一般では3連休みたいですが・・・。



看護師という仕事をしていると(特に病棟勤務などでは)、ほんと感覚が麻痺してくるというか、

「今日何曜日!?」

とか

「今日何日!?」

とか

「今日はなんかしらんけど、朝来る時の道路が空いてたねー♪」(←土日祝日)

とかっていう会話が多くなりますよね・・・?

夜勤3交代勤務とかもしてると、その麻痺(ズレ)は加速する一方です^^;

男性看護師の必需品!

Posted by SNOW on 13.2007
Category : 医療・看護系オススメ紹介
Tag :看護 日記 ACLS オススメ
みなさんこんばんわー!

っていうか誰も見てないのですがね^^;


今日は男性看護師的視点からのおすすめ商品を紹介したいと思います♪

SNOWももちろん持っていますし、医療関係者の方にはおすすめ!

むしろ必須!!って声を大にして言いたいくらいの商品です。

しかもリーズナブル♪

その商品というのは・・・



ショック・・・

Posted by SNOW on 11.2007
Category : 日記
Tag :看護 日記
結構長文で日記を書いたのですが・・・。


消えちゃいました・・・。


おやすみなさい・・・(´・ω・`。)ショボーン

おはようございます

Posted by SNOW on 11.2007
Category : 日記
Tag :日記 準夜
朝ですねぇ。昨夜の一時頃に夜勤四連戦最終日から帰宅したわけですが、こんな時間までブログをいじってました。日記だけでなく、自分(看護師)の為の便利帳のような感じにするのが目標なので、コツコツいじっていきます♪
ということで、左の方に医療や看護関連のNewsやブログ等の更新を表示させるようにしてみましたが…。

理想と違いますが…。まぁ今日は終了…。

これからDVD返しに行って寝ます…。

おやすみなさい^^;

帰宅しました

Posted by SNOW on 08.2007
Category : 日記
Tag :日記
夜勤二日目から帰宅。
二日目にして既に体力のほとんどを消費しました…。

一番忙しい六時前後に入院(軽い心不全だったのが幸いでしたが…)があったのがきつかったです…。

とりあえずおやすみなさい^^;

男性看護師SNOWの今後の予定

Posted by SNOW on 07.2007
Category : 日記
Tag :日記 準夜
さてさて、今夜も夜勤なわけで。

昨日は結局仮眠を取ることができずベッドの上でゴロゴロしたままタイムリミットを迎えてシャワー浴び出勤しました。

今朝の10時半位に帰宅したのですがとりあえず寝ることに。

15時に起きて軽めに食事をし再び17時くらいからうとうと・・・。
21時に目が覚めたので合計8時間も寝てしまったところを考えると疲れてたんだなって思います。

何事も無いことを祈っていたのに速攻で急患の入院依頼があったり・・・。


まぁ、それはともかくですが今後というか今現在の男性看護師的今後の予定やらやらを少し書いてみたいと思います。

今夜は夜勤

Posted by SNOW on 06.2007
Category : 日記
Tag :深夜 日記
そろそろ一時間位の仮眠をして夜勤に備えようと思います。

時間があればサマリー書いたりもしなきゃなのですが、何事もない事を祈り…。

おやすみなさい^^;

久しぶりに

Posted by SNOW on 06.2007
Category : 日記
Tag :日記
ブログ更新です!

なんだろう、忙しいのは忙しかったんですが、PCを開く時間が少ない日々でした。
時々、お気に入りのサイトを覗いたり程度でゴロゴロしてる時間が増えてましたが。
高校時代からのツレと県外の古着屋まで行って買いあさったり、本屋で看護関係の本を読みあさったり、DVDを借りまくって一日中見まくったりと。
PCの調子が悪く、動作が重いというのも大きな要因でしたので、買い替えか自作かを、そろそろ考える時期なのかもしれませんね^^;
今もですが携帯から更新メインにし、長文等はPCからで今日からマメ に更新だ!
 HOME 

訪問頂き有難う御座います!

タグクラウドとサーチ


最近の記事+コメント

プロフィール

SNOW

Author:SNOW
とある男性看護師です。

☆趣味☆
●スノーボード&ロングスケートボード
●ガジェット弄り
●映画&DVD鑑賞
●音楽鑑賞(レゲエ・スカ・メロコア・パンク・R&Bなど色々でインディーズが多い)
●料理

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

