
Posted by SNOW on --.--
Category : スポンサー広告

01/20のツイートまとめ

Posted by SNOW on 21.2011
Category : 日記
nursemansnow

@h_gocchi ありがとうございます!(>_<)
01-20 20:00

一服タイム♪(^^) (@ 中国自動車道 安富PA 上り) http://4sq.com/fzfW9b
01-20 19:58

やっぱ雪多いなぁ(^_^;) (@ 蒜山高原SA (米子自動車道上り線)) http://4sq.com/eZM5PH
01-20 18:10


01/14のツイートまとめ

Posted by SNOW on 15.2011
Category : 日記
nursemansnow

janetterを試してみる。動作も軽快だし、しばらく使ってみよっと♪テーマの変更が出来るのも嬉しいw
01-14 01:07

やっぱ、tweetdeckが調子悪い。設定の問題では無いと思うんだけどなぁ。 temporarily unavailableってエラーだから一時的なもんかと思ってたが、特定のリストが表示できない。mentionsもだめ。ぐぐっても良く解らんなぁ・・・( -`ω-)
01-14 00:49

01/13のツイートまとめ

Posted by SNOW on 14.2011
Category : 日記
nursemansnow

@motomayu926 40度超えるような高熱が持続しなければ大丈夫とは思いますが、ご心配ですよね(´;ω;`)ポカリ等のスポーツ飲料等を少量ずつでも摂って、脱水にご注意を。お大事にしてください!!
01-13 22:57

色々考えた結果、カメラケースはBUILTのHOODIE GPS&HDケースに決定!無地・オリーブもブルーも在庫無いっぽいので大きめなドットのにすることに(ノ∀`)
01-13 22:55

@motomayu926 予防接種の有無に関係なく、かかる時にはかかっちゃいますもんね(´;ω;`)症状は軽くなりますが。内服と休息をするしかないですが、お大事にしてください!!( TДT)
01-13 21:38

娘の誕生にあたり(理由に)、前々から欲しかったニコンのcookpix s8100を先日購入。ケースが欲しいと思い、BUILT のHOODIEを買おうと思ってたけども、微妙にきつそうだなぁ。他の方はどんなケースを使ってるかぐぐる作業開始!( -`ω-)
01-13 21:36

@setoii あざーっす!!(=゚ω゚)
01-13 21:33

ここも在庫が少ない。帰ってネットで注文するか(^_^;) (@ BunBunDo PLUS) http://4sq.com/eUoHew
01-13 20:35

お目当ての物GETできず(>_<) (@ village vanguard ヴィレッジ ヴァンガード イオン日吉津) http://4sq.com/gTTAQT
01-13 20:34

chrome版tweetdeckを試してみたら意外に軽快で良かったけども、複数replyってどうやるんだろ・・・。(´・ω・`)
01-13 01:50

@aa_eiii あざーす!先月20日位から引っ越しの関係で使えず、本日無事に移転完了しました(=゚ω゚)
01-13 01:49

@ototas うまい!www
01-13 01:48


01/09のツイートまとめ

Posted by SNOW on 10.2011
Category : 日記
nursemansnow

第一子誕生なう!2765gの元気な女の子でした♪(^^)
01-09 13:10

いよいよ嫁の出産間近。もう少ししたら分娩室へ、立ち合いに。白衣渡されて着替えたが、微妙に仕事モードになりつつ、妙に落ち着いた気分に(^_^;)
01-09 09:19

01/03のツイートまとめ

Posted by SNOW on 04.2011
Category : 日記
nursemansnow

@tosi1000 おはありでした!パリッパリでしたが、トレッキング用のゴア素材のMIDスニーカーのお陰で楽しく通勤出来ました♪(^^)
01-03 12:23

少し前にクリスマスプレゼントまだだったから、ガンプラ買ってあげようか?って聞かれ、1/40位のデッカイシャアザクを希望したが、引っ越しやら年末年始の大雪やらでそのままになってた。今日帰ったら、お願いしてみようかな(^_^;)
01-03 12:21

徒歩通勤中。凍りまくりで要注意。トレッキング用の靴で来て正解♪(^^)
01-03 07:10

@norma2211 @junkouji @ototoyama いてらありです!が、日勤なので早朝に出発します(^_^;)さっき外見たら、まだ無理そうだなと(>_<)
01-03 01:17

懐かしいwRT @cometnight: #NowPlaying 最後に夢を見てるやつに贈るぜぇ!!→ "DREAMIN'" by BOOWY
01-03 01:14

よし、今日も歩いて仕事に行こう。
01-03 01:03

01/02のツイートまとめ

Posted by SNOW on 03.2011
Category : 日記
nursemansnow

災害放送っていうのかなぁ、市内の注意事項とか行方不明の人とかを各場所からのスピーカーから流すの。何言ってるか聞こえないから、意味がないここら一帯。 #sanin_snow
01-02 18:54

RT @lihui86: やばい、笑ったwRT @TakaIizuka: 実家に到着!さっそくワロタ バランスおかしぃやろww http://twitpic.com/3maxon
01-02 18:43

毎日雪掻きで腰の爆弾が(>_<)とりあえず、今日の雪掻き終了。汗ビッショリ! #sanin_snow
01-02 18:41

01/01のツイートまとめ

Posted by SNOW on 02.2011
Category : 日記
nursemansnow

@snoopyloves3537 いつ起こってもおかしくないのですが、今のところはダイジョブです!ありがとうございます♪(^^)
01-01 20:03

@suke1976 あー、まだですよー。いつ起こってもおかしくないので、起こったらと思うと不安です(>_<)
01-01 20:02

@ArtNail ありがとう!(>_<)
01-01 19:05

晴れ以外は管轄だとてっきり!なんとか最悪の事態を考えて準備しておきます!RT @junkouji: @nursemansnow 雪は管轄外だってば(笑) 新年から大変だね。交通手段見つかるといいね。
01-01 19:03

@ArtNail たしかに...。そのアイデア、頂きます!
01-01 19:02

@ienokettosyo それは考えてませんでした!引っ越して間もなく、当分ネットが使えないので、携帯のブラウザでググってみます♪
01-01 19:01

@gikou_k 明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します♪(^^) ホント、勤務中も気が気じゃなくて(^_^;)
01-01 18:59

@flypenpen 無理っぽいんですよねぇ(-_-;)
01-01 18:58

@nookfrog 産科経験ゼロだけど、看護師の端くれとして最悪俺が...。いや、無理だ(-_-;)心臓関係しか解らないw嫁の方がまだ婦人科と小児集中治療室経験してるから俺よりマシかもしれない!
01-01 18:58

@junkouji さん、雨だけでは飽きたらず、こんなに雪を降らせるなんて!(-_-;) とまぁ、今年も宜しくお願い致します♪(^^)
01-01 18:54


12/31のツイートまとめ

Posted by SNOW on 01.2011
Category : 日記
nursemansnow

同じく♪ショートカットで起動できて便利です(^^)RT @jingze: 私はアプリケーションフォルダに入ってる標準装備の「メモ帳」をかなり便利に使ってます、9700ですが。RT@satoy11: Blackberryってせっかく打ちやすいキーボー #blackberryjp"
12-31 18:40

@jingze iphoneみたいなって言うのが確かに一番通じますよね(^_^;)
12-31 18:38

I'm at ファミリーマート 米子皆生温泉店 (鳥取県米子市皆生新田1丁目6-33, 米子市) http://4sq.com/f4JPaJ
12-31 15:16

雪掻きスコップ完売!お目当てのは買えなかったけど、とりあえずGET♪(^_^;) (@ コーナン米子河崎店) http://4sq.com/hQ9vqL
12-31 14:22

 HOME 

訪問頂き有難う御座います!

タグクラウドとサーチ


最近の記事+コメント

プロフィール

SNOW

Author:SNOW
とある男性看護師です。

☆趣味☆
●スノーボード&ロングスケートボード
●ガジェット弄り
●映画&DVD鑑賞
●音楽鑑賞(レゲエ・スカ・メロコア・パンク・R&Bなど色々でインディーズが多い)
●料理

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

