スポンサーサイト

Posted by SNOW on --.--
Category : スポンサー広告

明日は休みだ♪

Posted by SNOW on 14.2007
Category : 日記
Tag :小遣い稼ぎ 日記 日勤
2日間の日勤を終えて明日は休みです♪


っと言っても・・・。


世間一般では3連休みたいですが・・・。



看護師という仕事をしていると(特に病棟勤務などでは)、ほんと感覚が麻痺してくるというか、

「今日何曜日!?」

とか

「今日何日!?」

とか

「今日はなんかしらんけど、朝来る時の道路が空いてたねー♪」(←土日祝日)

とかっていう会話が多くなりますよね・・・?

夜勤3交代勤務とかもしてると、その麻痺(ズレ)は加速する一方です^^;
ところで、看護師のみなさん。

限定して言えば男性看護師の皆さんって、何して過ごしてるんですかねー。

やっぱり勉強?彼女とデート?家族サービス?

SNOWは嫁は居ますが相手も不規則勤務の為にほぼ休日は一人で過ごしています・・・。

それはそれで気が楽だったりすることもあるのですが、特に趣味がないというか・・・。

以前に書いたTボード(スノーボードのオフトレ)なども考えたりもするのですが、いまだ購入はしていませんし・・・。

最近はもっぱら、お金のかからない筋トレしたり、ニコニコ動画で水曜どうでしょうを見たりです^^;



そうそう、一ヶ月の小遣いの少ないSNOWですが、ポイントサイト(ブログ→の方に紹介してます)などで小遣い稼ぎもコツコツとしています。
自分のペースでできますし、なかなか暇つぶしにもなりますし楽しいですよ♪

夜勤の時に先輩NSから

「何か小遣いの稼げる方法ないかなー?」

って聞かれた時にもオススメしたのですが(そのうち2箇所は既にされてましたが^^;)、結構馬鹿にならないかも。

でもこれはほんと小遣い程度でコツコツ派の方じゃないと続かないかもです^^;



そんなSNOWが新たに始めた小遣い稼ぎがありまして、内容は自分のブログ内に広告を張るだけd報酬がもらえるというものです。

ふーんって思った方もいるでしょうが、大抵こういったアフィリエイトというものは広告掲載→そこからブログ訪問者が商品購入→売り上げの何%かが報酬っといった流れなわけで。

つまりは張るだけ報酬というのはかなり画期的というか、

「すげーーー!!!」

って思うのですよ。


っというわけで、本日よりブログ末の方に広告が掲載されると思いますが、(それに対するコメントも)さほど深い意味はないですので^^;


それでは早速本日の広告

為替 セントラル短資
外国為替 セントラル短資
生命保険 @保険で資料請求を
海外旅行保険  @保険で資料請求を
為替 上田ハーロー
お見合い 真面目な出会いを

じゃヾ(゚ー゚*)
スポンサーサイト

Comment

コメントありがとうございます♪

ブログのほうですが、なんとかコツコツ更新再開いたしました^^;


以前に書き込みしていただきました男性看護師さんですが、辞めることになりましたか・・・。


それ自体はしょうがないことと思いますし、周囲のスタッフの方々や患者さんのことも考えると良かったのかもしれませんね^^;

僕自身、色々な職場を渡り歩きましたがそれにはそれぞれ理由があり、自分の目標や夢などに向かってのことでしたので後悔はしていません。

願わくばその男性看護師さんが看護師というものに対してマイナスイメージだけを持たなければいいかなと。

もしくは、嫌な気持ちや適当な気持ちを持ったまま続けるならキッパリ他職に変わっていただきたいと、ひとりの男性看護師としては思うわけで・・・。


ゆかさんと僕は同年代と言うことが分かり、親近感が♪またコメントのほう、宜しくお願いいたしますねー!
2007.09.15 18:18 | URL | SNOW #- [edit]
お久しぶりです、以前職場の男性看護師さんについてご相談させていただいた、ゆかです。
ブログ再開されたようで、楽しく拝見しています。
そうそう、問題の彼ですが…来月で仕事を辞めることになりました。
色々と私たちも話し合ったのですが、まず常識がなっていない!(28才男性とは思えない…)指導してもいいわけをしたりする、勉強してきても的外れ…ってなことで、仕事を任せても失敗してフォローが大変なことになったり、本人も限界が来たらしく辞める、という結果でした。
私は29才で、彼より一つ上なだけだし、同じ世代なわけですが、彼はちょっと…違う感じ方をするようです。よほど一年目の二十歳くらいの子のほうがしっかりしています。
いろんな人が世の中にはいるんだなあと考えさせられました。
結局こんな結果でしたが、相談に乗っていただきありがとうございました。
またコメントさせていただきます!        ゆか
2007.09.15 08:07 | URL | ゆか #Lhow0clE [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

訪問頂き有難う御座います!

タグクラウドとサーチ


最近の記事+コメント

プロフィール

SNOW

Author:SNOW
とある男性看護師です。

☆趣味☆
●スノーボード&ロングスケートボード
●ガジェット弄り
●映画&DVD鑑賞
●音楽鑑賞(レゲエ・スカ・メロコア・パンク・R&Bなど色々でインディーズが多い)
●料理

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

