
Posted by SNOW on --.--
Category : スポンサー広告

遅ればせながら明けましておめでとうございます!

Posted by SNOW on 27.2008
Category : 日記
Tag :日記 看護 オススメ SNOWBOARD
1月も終わるというのに初更新で御座います。

なんでしょうかねぇ・・・。仕事も忙しく、また、今後の仕事の事で悩む時間も多く(これは現在進行形ですが・・・)、更新しなければと思いながらもついついと・・・^^;。


まぁ、なにはともあれ本年もよろしくお願いいたします!

さてさて、今日は最近のSNOWの近況やら気にいっている物やら、なんかそんな感じで書いてみようかと思います。
まずは近況。

これといって変わり映えしません^^;

でもあれですねぇ。結構本屋通いをしているかもしれませんねぇ。医学や看護系の書籍は高いので数買うとなると結構な出費になってしまいます。なので、たまーに早く終わった日勤の帰りとか休日の午後から夕方までとか結構通って読み漁ってますね。
以前と違うところは、今まで主に循環器系7割・呼吸器系1割・血液浄化系1割・その他1割といった比率で読んでいたのですが、最近は循環器系5割・救急系2割・呼吸器系1割・血液浄化系0.5割・その他0.5割・脳疾患系1割と幅が広がっております。興味があるからといった理由ではないのですがね・・・^^;


次に最近のマイブームでも。

スロット大好きだったのですがほとんど行っておりません^^;その分行く機会が増えたのは古着屋さんや中古本屋さんですねー。
古着屋さんなんて、ほんとやっすいのにどっちを買うかみたいな感じで2時間でも3時間でも悩んでいます。
ただの優柔不断と思う無かれ、古着って結構慎重に買わないと結構ダメージが分かりづらいところにあったり、サイズがブランドとかで微妙に違っていたりで後悔することが多いんですよ。また、そういったあら捜しみたいなのも楽しんでるんですけどね♪
久々に行ったスノーボードでは驚くくらいにヘタクソになってました・・・。恐ろしいほどに・・・
来週にもまた行くのですが、その時はバイトでインストラクターをしているボード仲間(一緒にスキー場篭りしたこともある悪友です)に1から指導を受けようと思っています。俺の方が倍以上もキャリア長いんだけどなぁ・・・。
今回ばかりはプライドを捨てようと思っています!!

あとは・・・。
某パンメーカー(フジ○ン)の頭脳パ○のイチゴジャムのやつが大変お気に入りでして・・・。
なんていうんでうすかねー。昔給食で食べた大きな軟らかいコッペパンを食べている感覚なんですよ。コンビニで見かけるとついつい買ってます^^;


以上、どーでもいいような近況報告でした。

Comment

ブログをはじめたので、リンクさせていただきました
よろしくお願いします。
- ナースマンを目指して -看護学生日記ー
http://blogs.yahoo.co.jp/allnipon609
2008.02.09 15:13 | URL | ナースマンを目指して #U154XCcU [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

訪問頂き有難う御座います!

タグクラウドとサーチ


最近の記事+コメント

プロフィール

SNOW

Author:SNOW
とある男性看護師です。

☆趣味☆
●スノーボード&ロングスケートボード
●ガジェット弄り
●映画&DVD鑑賞
●音楽鑑賞(レゲエ・スカ・メロコア・パンク・R&Bなど色々でインディーズが多い)
●料理

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

