
Posted by SNOW on --.--
Category : スポンサー広告

男性看護師SNOWの近況

Posted by SNOW on 21.2008
Category : 日記
Tag :日記 看護 循環器
おそらく誰も見てはいないとは思いますが・・・。

おひさしぶりです!

なんとか生きてます^^;


SNOWにとって、とても大きな出来事があってから4か月が経とうとしています。この間には引っ越しもあったのですが、正直言ってまだ全然片付いてはいません。

なんかこう、やる気がでないというか・・・。

それでもリビングだけでも心地よい空間にしようと思って、インテリアを見に家具屋さんや雑貨屋さんをまわったり、YAHOOオークションや楽天で  色々と眺めたりをしています。

大体は家具も揃ったので、これ以上大きなものを買うつもりはないのですがね・・・^^;。

それでも、あとCDのラック的な物が欲しいですねー。結構最近はCDやDVDを買い漁ってるもので・・・^^;。

まぁ、良い歳して立派な引きこもりになりつつある今日この頃です(笑)


看護師的には・・・
勉強も頑張らなければと思い、色々と本を買ったり立ち読みしたりはしています。

どんなに勉強したって経験に勝るものはない!

しかし、知識はあって邪魔になるものではない!

知識(ベース)があるからこそ、経験をした時に本当に身に付くものなんだ!!


とかって自分に言い聞かせてはいるのですが、なかなかどうして頭に入りません・・・。


精神状態のせいかなぁなんて考えたりもしますが、単なる加齢の為かもしれませんね><。


↓ここからはメモ的なものですー

①リビングを完璧に片付ける

②寝室兼書斎をぼちぼちまともな空間にする

③体力作りをはじめる
・近所の海岸をジョギング
・足首に付けるウェイトを購入
・ストレッチを増やす
・筋トレを増やす

④勉強
・頭部疾患
・外科疾患
循環器内科疾患の復讐
・ベンチレーターの復讐
・血液浄化の復讐
・補助循環の予習復習

⑤たまってる焼いたDVDのラベル印刷

⑥とにかく気持ちを切り替える努力をする




それではまたー!

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

訪問頂き有難う御座います!

タグクラウドとサーチ


最近の記事+コメント

プロフィール

SNOW

Author:SNOW
とある男性看護師です。

☆趣味☆
●スノーボード&ロングスケートボード
●ガジェット弄り
●映画&DVD鑑賞
●音楽鑑賞(レゲエ・スカ・メロコア・パンク・R&Bなど色々でインディーズが多い)
●料理

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

