
Posted by SNOW on --.--
Category : スポンサー広告

看護師の休日

Posted by SNOW on 09.2007
Category : 日記
Tag :看護師の休日
今日は休みなのでゴロゴロまったりとしてます♪

昨日の日記にも書いたスーパードクターの番組を録画してたのでそれを見たり、この再開したブログをいじったり。

そして今は少し前に放送していたすべらない話のビデオを見ているわけなのですが・・・。
やっぱ何回見てもおもろい!!

出演者で個人的にすきなのは宮川大輔(←字が合ってるのか少々不安ですが・・・)ですねー。

まず間違いなくDVDを買うと思いますよ!

ああ・・・。そろそろ活動開始して洗濯でもするかなぁ・・・。


否!最後まで見てからにしよっと!!!

Comment

ナースマンさん、お久しぶりです♪

ナースマンさんのように継続して更新していけるようにしたいと思います!(あくまで自分ペースですが^^;)

2007.06.10 00:39 | URL | SNOW #B7q/.fmY [edit]
再開おめでとーございます。
そだそだ、リンクも更新しとかないと…

これからもよろしくお願いしますね(^^)
2007.06.09 23:36 | URL | ナースマン #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

訪問頂き有難う御座います!

タグクラウドとサーチ


最近の記事+コメント

プロフィール

SNOW

Author:SNOW
とある男性看護師です。

☆趣味☆
●スノーボード&ロングスケートボード
●ガジェット弄り
●映画&DVD鑑賞
●音楽鑑賞(レゲエ・スカ・メロコア・パンク・R&Bなど色々でインディーズが多い)
●料理

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

