スポンサーサイト

Posted by SNOW on --.--
Category : スポンサー広告

看護師と浦島太郎

Posted by SNOW on 22.2008
Category : 日記
Tag :日記 看護師の休日
明日(今日)は仕事だというのにまだ起きているSNOWですこんばんわ^^;

現在0時33分・・・。2時には寝ようと思いますが・・・。

普段から翌日が日勤のときは、大体寝ようと思って横になるのが2時位。実際寝付くのが3時か4時位ですね^^;

そして朝は6時に起きて20分位の間はめざましTVを観ながらぼーっとしてます。コーヒー飲んでまったりして、そのあとでシャワーを浴びて、自宅を出るのが7時前後。7時半には詰所に入るようにしてはいます。

定時はもっともっと遅いんですがね・・・^^;。


まぁ、そんなどうでも良いことは置いといて・・・。
タイトルに書いたのですが、看護師って連休があったりすると浦島太郎状態になってしまいますよねー。SNOWなんて特にそんな感じで、連休明けは朝からてんぱってます。

急性期病院ということもあるとは思うのですが、入退院が多いんですよねー。なので、下手すると当日担当の患者さんが全然知らない方ばかりだったりします。

そのために、連休明けはなるべく普段よりも早く行き、カルテで情報収集するのが大切ですよねー!


昨日はTVでマトリックスを放送してましたが、前々からちょっと羨ましいのですよ。

彼ら登場人物って、後頚部にジャック(差し込み口)があって、そこにコードを接続して色々な情報などをインストールするように覚えてしまうじゃないですか。


羨ましい・・・。


最近買いかえたUSBフラッシュメモリーを見ながらそんな事を考えてしまう、仕事前日の夜でした(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

訪問頂き有難う御座います!

タグクラウドとサーチ


最近の記事+コメント

プロフィール

SNOW

Author:SNOW
とある男性看護師です。

☆趣味☆
●スノーボード&ロングスケートボード
●ガジェット弄り
●映画&DVD鑑賞
●音楽鑑賞(レゲエ・スカ・メロコア・パンク・R&Bなど色々でインディーズが多い)
●料理

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

