スポンサーサイト

Posted by SNOW on --.--
Category : スポンサー広告

そろそろタイヤを替えなければ・・・

Posted by SNOW on 05.2008
Category : 日記
Tag :日記 オススメ SNOWBOARD 看護師の休日
明日(もう今日だけど)から週末にかけてSNOWの住む地域には雪が降るそうで・・・。

タイヤを替えてないのに夜勤続きが待ち構えているわけで・・・。


やっぱやばいかな・・・^^;


今日は休日だったのでまったりしてました。んでそろそろ風呂に入って寝ようと思ったのですが、あることに気づき・・・

それは先日amazonで購入したCDの事なんですが、詳細な到着日を後日メールします的なメールがきてた気がするのですが、それ以降メールが届くことがなく・・・。


んでamazonのサイトで調べてみると、とっくに到着してるっぽくて・・・。


やむなく近くのコンビニに取りに行きました。看護師って仕事をしていると不規則な生活なので寝てるときに配達に来られても困るしということでコンビニ受け取りにしてたのですが。


どうにもコンビニ店員(店長)が全くどうしてよいか分からず、かなーりの時間がかかりました。


「把握しとけよそこは!!店長だろー!!!」


っと叫びたい気持ちをぐっと抑えて受け取り、車の中で梱包を開けて早速視聴・・・。



「格好ええー!!!」



っと、これまた叫びたい気持ちを抑え、遠回りしながら(曲を堪能したかったので^^;)帰宅。


んで、そっからまたなんやかんやして今に至る・・・。午前1:57・・・。寝なきゃ・・・。


ちなみに今日買ったCDは2枚で共に月光グリーンという3ピースバンドのアルバムです。プロスノーボーダーでFC(ファーストチルドレン)という方たちがいるのですが、そのDVDに使われていた曲などが収録されています。ミーハーと呼ばれようとも好きなんですFCが。


月光グリーンを調べていくうちに驚きの事実が判明しました。それは彼らの所属するレコード会社(A-CUE RECORDS)というのは、あの水曜どうでしょうで有名なミスターこと鈴井さんが社長を勤める会社だということです!水曜どうでしょう大好きなSNOWとしては運命を感じずにはいられませんでした(笑)。

CDを注文した翌日には高校からの友人でSNOWBOARD仲間であり、今一番付き合いがある奴がSNOWの家に来たのですが、彼も同じ事を言って興奮していました。彼も水曜どうでしょうファンの一人なのです♪

まぁ、いいかげん寝ないとやばいので終わりますが、月光グリーンの公式サイトとCDを紹介しておきますね!


月光グリーンオフィシャルサイト(←クリックで飛べます)
ファーストアルバム:蛮勇根性



セカンドアルバム:雪月花


ちなみに!

在庫数が結構少ないみたいなので(インディーズですしね)興味を持った方は在庫があるうちに購入をオススメいたします。

それではおやすみなさい・・・。4時間は寝れるかな・・・。
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

訪問頂き有難う御座います!

タグクラウドとサーチ


最近の記事+コメント

プロフィール

SNOW

Author:SNOW
とある男性看護師です。

☆趣味☆
●スノーボード&ロングスケートボード
●ガジェット弄り
●映画&DVD鑑賞
●音楽鑑賞(レゲエ・スカ・メロコア・パンク・R&Bなど色々でインディーズが多い)
●料理

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

