
Posted by SNOW on --.--
Category : スポンサー広告

01/01のツイートまとめ

Posted by SNOW on 02.2011
Category : 日記
nursemansnow

@snoopyloves3537 いつ起こってもおかしくないのですが、今のところはダイジョブです!ありがとうございます♪(^^)
01-01 20:03

@suke1976 あー、まだですよー。いつ起こってもおかしくないので、起こったらと思うと不安です(>_<)
01-01 20:02

@ArtNail ありがとう!(>_<)
01-01 19:05

晴れ以外は管轄だとてっきり!なんとか最悪の事態を考えて準備しておきます!RT @junkouji: @nursemansnow 雪は管轄外だってば(笑) 新年から大変だね。交通手段見つかるといいね。
01-01 19:03

@ArtNail たしかに...。そのアイデア、頂きます!
01-01 19:02

@ienokettosyo それは考えてませんでした!引っ越して間もなく、当分ネットが使えないので、携帯のブラウザでググってみます♪
01-01 19:01

@gikou_k 明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します♪(^^) ホント、勤務中も気が気じゃなくて(^_^;)
01-01 18:59

@flypenpen 無理っぽいんですよねぇ(-_-;)
01-01 18:58

@nookfrog 産科経験ゼロだけど、看護師の端くれとして最悪俺が...。いや、無理だ(-_-;)心臓関係しか解らないw嫁の方がまだ婦人科と小児集中治療室経験してるから俺よりマシかもしれない!
01-01 18:58

@junkouji さん、雨だけでは飽きたらず、こんなに雪を降らせるなんて!(-_-;) とまぁ、今年も宜しくお願い致します♪(^^)
01-01 18:54

@ArtNail 陣痛が始まって10分周期になったら来いって言われてて...。道が悪くなければ、抱えてでも連れていけるんだけどね(>_<)
01-01 18:53

@nookfrog 妊娠&出産は病気じゃないので救急車は使えなかったような...。最悪、お願いだけはしてみます(>_<)
01-01 18:51

@hiroe_orz17_2nd よろですー♪(^^)
01-01 18:50

同じく(^_^;)RT @chibicotomo: 毎年くるのよ~。もう何年も会ってないのに…。RT @hiroe_orz17_2nd: うそw RT @chibicotomo 今年も元カレからあけおめメールがきた。
01-01 18:46

どうしよう。嫁の陣痛が始まっても送る手段が...(>_<)タクシーも、どこも繋がらないしなぁ...。
01-01 18:46

です!で、大丈夫とは言えない感じです(>_<)RT @mazutokoite: 島根だか鳥取の雪大丈夫なの? で、右が鳥取?
01-01 18:33

@ototoyama オメデトウゴザイマス!android良いですよね!って、自分もandroid大好きですから(^_^;)そろそろOS的にも端末的にも買い時なのかなぁと♪譲れないのはht03aみたいにトラックボール的な物が付いている事です(^^)
01-01 18:32

@yamachan_7041 無事帰宅致しました!(>_<)
01-01 18:28

@whisky28 徒歩通勤きつかったですw日勤なのでまだ良かったですが、夜勤のかたは昨夜は病院に泊まった方多数だったようで(>_<)
01-01 18:28

@Jthaqua 今年も宜しくお願い致します!無事、勤務より帰宅致しましたw
01-01 18:25

@malimari 結局、徒歩で通勤しました(^_^;)
01-01 18:24

@TaKa0308 あけおめことよろ、ありがとうございました♪(^^)
01-01 18:23

朝は歩きやすかったが、帰りは五回転倒。気温が意外に高く、日中の晴れ間で圧雪+シャーベット。歩く時には踵からじゃなく、親指の根元辺りからやや内股気味の歩幅狭くがお勧めです(>_<) #sanin_snow
01-01 18:17

新年明けましておめでとうございます!早速今日から勤務開始(^_^;)早起きしないと、車のルーフ近くまで雪が積もってるのをさっき確認しちゃったからなぁ(>_<)
01-01 00:55


Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

訪問頂き有難う御座います!

タグクラウドとサーチ


最近の記事+コメント

プロフィール

SNOW

Author:SNOW
とある男性看護師です。

☆趣味☆
●スノーボード&ロングスケートボード
●ガジェット弄り
●映画&DVD鑑賞
●音楽鑑賞(レゲエ・スカ・メロコア・パンク・R&Bなど色々でインディーズが多い)
●料理

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

