スポンサーサイト

Posted by SNOW on --.--
Category : スポンサー広告

車検が・・・

Posted by SNOW on 12.2007
Category : 日記
先日の日記で書きましたがお疲れだった為に狭心症については連休中(明日・明後日)で書きたいと思います。

それでは今日の日記。

タイトルにもありますように、車検についてです。

というか・・・

3月28日で切れてました・・・!

考えられないですよね!!

本当自分でもビックリです。

何故気づいたかと言うと、今日の日勤で昼の休憩中に先輩(看護学校時代からの先輩でとても良い方なのですが)が

「あと10日で車検がきれるー!!」

って言ってたんですよ。

それで

「知り合いの人がいますよー」

っと言い、お願いされて早速電話!明後日の勤務中に車を取りに来て車検を終わらせて仕事が終わるまでに仕上げてくれるということでめでたしめでたし・・・。

では終わらず・・・。

俺っていつだったかなぁっと思い計算してみると既に切れている計算に・・・。

「何かの間違いだよなぁー^^;」

っと軽く現実逃避・・・。

勤務終了後に車へDASH!し、確認すると↑に書いたようなことで・・・。

知人に電話をし、明日に無理やり車検をしてくれて、費用もある時払いで良いということになったので一安心♪

皆さんも気をつけてくださいねー!!(←お前だけだよっ!!って突っ込みは無しで・・・)


 ←今日も哀れみのクリックをお願いします・・・
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

訪問頂き有難う御座います!

タグクラウドとサーチ


最近の記事+コメント

プロフィール

SNOW

Author:SNOW
とある男性看護師です。

☆趣味☆
●スノーボード&ロングスケートボード
●ガジェット弄り
●映画&DVD鑑賞
●音楽鑑賞(レゲエ・スカ・メロコア・パンク・R&Bなど色々でインディーズが多い)
●料理

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

